スタッフブログ

スタッフブログ一覧

2023.02.22

もう2月ですよ

 こんにちは、スタッフRです。

2023年が始まり2月始まったと思ったらもう月末ですよ

このブログを書きながら自分でびっくりしました。

実は2月は私の誕生月で、今年で22歳になります。22になってもあまり内面的にも外見的にも成長してないなと思うところです・・・。

2月はバレンタインがありましたが高校以来貰ってなく会社で話しながら悲しくなりましたよ(笑)

学生のころなら同級生から貰ったりとかありますが社会人になってから同年代から貰う機会がパタリと無くなってしまい、バレンタインやホワイトデーやらのイベントごとから完全に遠ざかってしまいました・・・

今年からは積極的に人と接する機会を増やすべく色々な計画を建てるスタッフRでした

2023.02.18

おそくなりました。ご存じでしたが。

こんにちは。こんばんは。 

14日までのバレンタインデーでチョコとオイル無料券のお渡し期間

いただき、ありがとうございました。

8月まで使用期間ありますので、お問い合わせお待ちしております。

突然ですが…
車検証が電子化されたことは
ご存知ですか。


2023年1月4日より電子化し、
必要最小限の記載事項を除き自動車検査証
情報はICタグに記録するようになりました。


大きさも変わって小さくなったので
無くさないようにお気を付けください。




今までと同様に車両運行時には
車検証を携帯する必要があります。

■車検証閲覧アプリ■
電子車検証の券面には、有効期限や
使用者住所、所有者情報が記載されないため、
ユーザーや関係事業者は
『車検証閲覧アプリ』を利用して
当該情報を確認することができます


お知らせパンプレット当店にもあります。

軽自動車は、今後おなじようになるみたいです。

2023.01.31

バレンタインデーキャンペーン実施中です!!

今年もやってきました!!

バレンタインデー特別企画

1月30日〜2月14日の間ご来店のお客様に

オイル交換サービス券入りチョコレートをお配りしています

オイル交換に来たのにオイル交換券が貰える・・・

社用車の点検に来たのに、マイカー分のオイル交換券が貰える・・・

ほら得しかない!!

数に限りがあるのでお早めのご予約・ご来店をお待ちしています!!

2023.01.05

新年の話

 新年あけましておめでとうございます。

2022.12.24

クリスマスイブ

 今日の仙台は雨。

2022.12.19

今年も降ってきましたよ

 こんばんはスタッフRです。

今年もついに雪降ってきました

みなさんタイヤ交換はもうお済でしょうか?

今の所は路面の凍結の話はあまり聞ききませんがいざという時の為に早めのタイヤ交換を推奨いたします。

まだバイパスとか走る分にはあまり積もってないですが山の方などは結構積もっていて、他のスタッフに写真を見せてもらったら一面真っ白でさすがにびっくりしました(笑)

うちの会社の方もピークのころと比較すると予約もかなり取りやすくなっては来ているのでタイヤ交換がまだお済ではない方は早めのご予約お待ちしております。

そういえばついにFIFAワールドカップの決勝が終わりましたね

私スタッフRはあまりサッカーに興味がなくリアルタイムで見る事はなかったのですがニュース番組やSNSでちょくちょくハイライトだけ見ておりました

結果もアルゼンチンがPKで勝ったと聞き結構接戦だったんだなって思ったら前半はフランスペースであとあと巻き返したと聞きました。

めちゃくちゃ熱すぎじゃないですか!珍しくリアルタイムで見なかったことを後悔しましたよ・・・

まぁ、とはいえサッカーに興味がない私は次のワールドカップの時などでまた同じことを言うんだろうなと容易に想像できたところで終わりにします。

ではまた~

2022.12.17

年末年始のお知らせ

  

   

2022.12.06

寒くなりました。12月になりました。

大変おひさしぶりにおそくなりました🙇 

10月末から冬用タイヤ履き替えをお客様にお話ししてましたら、11月は予約が入り、あたふたとする時が日々もありました。

ご予約のお客様をスムーズに対応できるよう心掛けて、連日作業しております。

タイヤ履き替えのご連絡も頂いてますが、今月中旬は、比較的ご要望の時間帯で履き替え対応できたりしますので、

お返事等あればお待ちしております。

そんな中、例年開催している、クイーンズ駅伝を見てきました。

オリンピックやテレビ画面の中でしか見ない選手を身近で見て、いつもながら速いなあと思ってみています。

仙台市はいろんなマラソンなどがあるので、意外と全国区的なのが毎年見れていいなぁっておもいますが、

ルートを会社前にしてくれれば、もっといいのになあって思いました。

また、サッカーもいまにわかファンも増えていることだし、また近くで開催してくれれば、

もっとあのとき以上に見れるんじゃないかとふと思いました。

最近寒くなりましたので、温かいものがほしい季節です。みなさんの温かいものはなんですか? 

来店した時でも教えてください。☃

2022.12.06

12月になりました。

ここにエントリー本文を書きます。

2022.10.23

秋の色

みなさんこんばんはスタッフTです

もう朝晩は上着が必要な季節になってきましたね

前に一度ブログで書いたこともあったのですが

そう私スッタフTは寒いのが嫌いなのです。。。

これからツラいです、、、

ですが秋と冬の風景が年間を通しても空気が澄んでいて

取り巻く風景も色取り取りで大好きな季節でもあります。

なので朝の寒さと写欲の葛藤が酷くて、、、

なので写真のように近場のお寺や神社の日陰ウロウロしながら苔と落ち葉探したりと

下ばかり見ながらウロウロしてる変な人状態になります。

一人お寺でしゃがみ込んでブツブツ言ってる、、、

改めてその光景想像するとヤバいやつですね笑


今年は上を向いて写真撮りに行こうと思います!

ではまた!!

会社情報

当社は国から認証を受けた
整備工場です。


コンピューター・システム診断
認定店
コンピュータ・システム診断 認定店

グランド自動車工業株式会社
〒984-0014
仙台市若林区六丁の目元町3番23号
TEL:022-352-9927
FAX:022-352-9928

MAIL:info@grand-car.jp

営業時間

8:30~17:00
※時間外においても、       受付や簡単な作業は承ります。
お気軽にお申し出下さい。

定休日

日曜・祝日・第2土曜日

第3土曜日午後

待ち時間の目安

安全点検     30分
法定1年点検 60~90分
タイヤはき替え  15分
オイル取替え   15分
※お車の状況や工場の予約状況により変動いたします。あらかじめご了承ください。

こども110番の店

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ